December 7
2013 10:19 PM

腐る意味

カテゴリ:



仕事と仕事の合間で少しだけのんびりできそうだったから

また山小屋に来ちゃった。


先日水道を停めて帰ったのに。。


もう冬だね。

朝晩はだいぶ寒い。


でも、こっち来たおかげか

珈琲飲んで空観てたら

ひとつ話のモチーフを思いついた。



適度に頭も廻って

素敵な時間が流れてる。



忙しいときは横目に観ながら通り過ぎるだけの公園を

今日はゆっくり散歩した。



IMG_6841.jpg川のせせらぎを映そうと思ったらフレアがきれい。






IMG_2890.jpg
こんな名前の道があって

よぉーし

と思って歩いてみたけど

誰ともすれ違いすらしないという。







IMG_9313.jpg
こんなのもあって

この先の川沿いの土手に座って

ipod聴きながら夕やけを観た。



いつか犬を連れてきたいなって思った。

この前、懐かしい岐阜の写真を引っ張ってきたせいかもしれない。





IMG_1161.jpg
落ち葉の絨毯は一枚の絵画みたいだった。


この葉っぱたちは腐って土に還っていくんだなって思った。

そう考えると腐るって悪いことじゃないのかも知れない。



腐りたいときは腐ってていい。



その栄養で

そのうちまた何かの花が咲くんだ、きっと。



ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ