December 3
2013 01:45 PM

秋が愛しいのは

カテゴリ:



この前のブログで

夕焼けのオレンジのことを書いてたら思い出したこと。


whimのストックにOrangeっていう曲があったなって。

彼が歌ってるデモも残ってる。



久しぶりに聴いてみたら

秋が愛しい理由が歌われてた。


whim091_Orange_demo0913.mp3


あいつも秋が好きだったんだな。



これは咲良さんバージョン。

デモだから音とかアレンジとかアレだけど。


例によって公開してよかったかは聞いてない。

さすがにこれは期間限定かな。



t02200147_0640042710196558678.jpg


彼のお母さんにメンバーの結婚報告メールをしたところ

『どんどん続いていきましょう。
 私達くらいになって1人で思い出語るより2人で思い出した方が心暖まるよ。』

っていうお返事。


続いていってください。


心は暖かい方がいい。


お米は炊きたての方がいい。


炊飯器はいいやつの方がいい。


jjj


ジャージャージャー




ASA





前の記事へ | TOP | 次の記事へ