November 13
2013 03:23 AM

(・ω・)ノ

カテゴリ:



今日、急激に寒いね。

山小屋は水道が凍ってしまうので
そろそろ今年度の閉館作業をしなければ。

でも仕事が片付いた12月頃に
またここで集中して執筆活動をしたい気持ちもありつつ悩み中。

とりあえず冬に備えて薪割り!(´・Д・)」



最近食べたいものが浮かばなくて食事がおろそかになっているので、

いま食べたいものを考えてみた。


2013-11-13.png


どうだい?

どうでもいいだろ?!

でも人生の大切な部分って

意外と人から見たらどうでもいいことなんだぜ。



先日、某作詞家さんに会ってまた元気をもらったので、

今回はそんなテイストでお送りしました。


元気がない人はみんなあのtwitterを見ればいい。

(リンクして良かったのかは聞いていない。)




ばいちゃ!

♪───O(≧∇≦)O────♪


ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ