November 6
2013 04:59 PM

動け!動け!動いてよ!

カテゴリ:



友達の作家さんが言ってた。

物語は登場人物が頭の中で勝手に動き出してできていく、って


夏頃はすごくその感覚がわかって

登場人物が勝手に喋り出してたけど


ここ最近、動かなくなった。


完全に沈黙。




『今やらなきゃ、
 みんな死んじゃうんだ。

 もうそんなのいやなんだよ。』




作家って空想の世界に没入しないとできない仕事だね。


ひとまず、たくさん抱えているデザインの仕事を早く片付けて

またあの世界の住人にならなきゃ。




年末はあちらの世界でメリークリスマスだな。



『楽しいことだけを数珠のように紡いで生きてられるはずがないんだよ、特に僕はね』





、、、、、ちなみにそんなにEVAファンではないよ。



ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ