October 23
2013 07:14 PM

お悩ミッドハイランド

カテゴリ:



ここのところ
首から右脳にかけて痛みっていうか重たさっていうか常に変な違和感があって

実家で整体院を営む兄に身体を診てもらったところ

頭脳に関わるところを酷使し過ぎだってさ。
(でもストレスとかは無くなったみたい)



確かに最近頭が休んでない。

GAYAくんの片頭痛もこれなんじゃないの?



少し頭からっぽにした方がいいよねって思っての
26日はダブル台風ということで流れそうだし
落ちるのはテンションだけの可能性が出てきた。

にしてもダブルって!



山小屋の周りはすっかり秋が深まってきてて
暖炉の季節到来

火でも眺めながら
少しぼーっとしようと思ったけど

火をつける過程ってプロモーションと似てるなぁ
とか考え出してしまって


最初に火をつける紙がアレだとしたら

次にその火を移すべき小枝はどれだ、とか

ここで調子に乗って燃えにくい太い木を投げ込むと一気に勢いが無くなっちゃうんだよな、

とか

結局、メタファーが止まらない。



とりあえず、何でも投げ込めば燃えるくらいの

赤々とした炭を作らないとな。


IMG_4460.jpg
北の国からは84夏まできた。

次はいよいよ初恋。


83冬で

ボケちゃったおじいさんに

蛍がお茶を出すシーンがいいんだ。

「暖まるから...」

って言ってお茶を差し出す目には涙が浮かんでる。


でも10年もするとこの子が不倫するんだ

と思うと

結局は複雑。



どうして子供のまま生きていけないの



ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ