September 3
2013 06:41 AM

INSOMNIA

カテゴリ:



先日、北海道のおにぎりと電話会議して

WHIM次回作に関わるストーリーを正式に俺が書くことになった。



「お世辞でも何でもなく、君ならできるよ!」

って関西風のイントネーションで仰っていた。



どうやら

おにぎりはおにぎりで自分の人生でおむすびコロコロしないといけないっぽい。

その辺の気持ちが伝わってきた。


担当編集者的なことはしれくれるみたいなので

北海道へは行くかも。

蟹は奢ってくれないらしい。




もともとここ半年くらい不眠症気味だったけど

ストーリーやらデザインやら声やら曲やらのことを一気に考え始めたら

よりいっそう寝付けなくなった。



でも情熱は降りてきた。

いつのまにか。




流れ星に願うとわりと叶うものらしい。

ありがとうペルセウス。

でも正確には星には何も願ってない。




次はこれを願います。





カプセル買いにいったら売ってた。

昨日発売したんだって。

ネスプレッソ機で、ちゃんと自分でスチームできる初めてのマシン。

ウチのコアラに色も似てる。

今度はサンタさんにお願いしよう。



物語はSF北の国からくらいのイメージ。

まだパズルはバラバラだけど。

素敵なピースはいくつか手の中にある。



ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ