August 23
2013 07:29 PM

きたの

カテゴリ:



おにぎりを訪ねて北に行く前に

関東の北の方で『北の国から』全話コンプリート生活の2周目を始めたことをご報告します。


前回コンプリートしたのはたぶん5年前くらいで、

夏と秋の間だけ、2年かけて全話観たはず。



テレビシリーズの初めから通して観ると

蛍が不倫することへのショックが半端無く

娘を持つ父親の気持ちを疑似体験できます。



思い入れを持つ人物も5年前とは少し変わってた。

5年で人の心は結構変わるもんだなと思った。



ただ、自分は不器用な人間なので

五郎だけは鉄板。

今回は五郎の孤独についてより深く考えるようになった。



純は相変わらずクソ野郎だと思いました。


2013-08-23.png

キツネは純に石を投げられちゃったあの子ね。


今回はUFOの回が来るのが意外と楽しみです。



今日、喫茶店でひとつストーリーを思いついた。

窓の外眺めながらぼーっとしてると

もやもやが形になることがたまにある。


とりあえず、あと6、7つ。



ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ