October 12
2013 04:18 AM

星って意外と流れてるんじゃないの

カテゴリ:



AM3:30
ベッドの中で
あー、これは眠れないパターンの日だなぁ、
と思って、諦めてベランダに出てみたら
空を埋め尽くすくらいの星。


久しぶりに山の上まで行って
車の中で寝転がって独りで星を観てた。


たくさんの星は都会の夜景みたいで

ほんとはこっちが空にいて地上を見下ろしてるんじゃないかってくらい

チカチカ瞬いてた。



この前、石巻で流星群を観たことを書いたけど

なんかその日より流れてたよ、星。


あの石巻のまばらな流星群は何だったんだろう。。。

星って意外と毎日流れてるもんなのか?

それとも今日も何かしら流星群だったのか?


調べればわかるかもしれないけど

面倒だからいいや。

いい加減寝ないと明るくなっちゃうし。



秋は一番好きな季節。

夕闇と共にやってくる
このひんやりとした空気が好き。



流れ星には、素敵な話があと2、3個思いつくようにお願いしといたよ。



ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ