August 2
2013 02:14 AM

忍ぶ忍ばず

カテゴリ:



夜、gaya氏に会う事になり、車で彼の家へ。

おにぎりとも電話で話せた。


おにぎりって何?っていう人もいるかも知れないので、
一応説明を。

↓これ
2013-08-01.png
ぶら下がってる奴。

ずーっと待ってると現れます。

さらに詳しく知りたい方はぐるぐる回る彼を捕まえてみてください。

リニューアルしたら観られないから。




その後、gaya氏と深夜ドライブして、不忍池と浅草寺で今後の制作についていろいろ話した。

結構やる気出た。

やっぱ人と会うのはいいことだね。



映画の好きな台詞に

「誰かと黙って歩くのっていいもんだよ」

っていうのがあったのを思い出した。


でも、同じ映画でその男が女の子に言う

「このランチ、夜まで延ばせる?」

っていう台詞の方が使い勝手が良くてついつい使いがち。



ASA




前の記事へ | TOP | 次の記事へ