December 24
2013 05:28 PM

子供がまだ食べてる途中でSHOW GIRL

カテゴリ:



忘れてしまおう。


IMG_4407.jpg
でも忘年会の集合時間だけは忘れてはいけないよ。


居酒屋whim開店。




BGMに石川さゆりを流せば

そこはもう北の国からの世界観。




そういえば、北の国から巣立ち以降のことを書いてなかった。


誰も待っていない可能性もあるが。




巣立ちは菅原文太のアッパーカットがすごい。


秘密はよかった

蛍不倫するけどよかった

シリーズで一番良いかも

今までよくなく思っててすみませんでした

あれは大人の話だ

これからは秘密から見始めるという変則試聴をオススメしよう。


時代は、なんつーか、うーん。


遺言で地井さんが泣いちゃうシーンは泣いちゃう。


後のことは時間が経ってて、もはやよく覚えてません。


ごめんなさい。


IMG_9455.jpg
メリクリ



ASA





前の記事へ | TOP | 次の記事へ